2016年10月23日

鬼狩愚連隊☆役者紹介4

IMG_5622.JPG全員分の写真撮った。
これで、役者紹介を全員できる!

けど、もう日数がない。
1日一役者とか、律儀なことワシには無理。
終わるかなぁ。
客演さんから紹介して、劇団員は切羽詰まれば割愛しよう。うんそうしよう。


四人目の役者は、石川惠理嬢。
17回公演に続いての登場だ。
今回も最年少。最年少に勝手に期待されるのが記憶力だ。皆が敬遠する長ゼリフの数々が、まんまと彼女に下命された。

その役目は黒子。狂言回しだったり、黒い子どもだったり、時に藤原道長だったり。
シーンに応じてキャラクターを変えるキーキャストだ。
最も最後に参加が決まった彼女が、短い稽古期間のなか、抜群の記憶力と明瞭さをもって繰り出す珠玉の言葉をとくと聴け。

演出補佐も務めるスーパーガール・石川嬢。
影に日向に飛び跳ねまくる、おてんば娘から目が離せないぞ。


写真。小鳥と娘。
posted by 間者 at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443055018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック