2016年10月17日

鬼狩愚連隊☆役者紹介1

今回は準備期間が短い公演なので、お楽しみコンテンツが少ないから、思いつきでやる役者紹介。
ワシが飽きてすぐに放置する気もする役者紹介。


一人目は、渡辺竹綱役の田澤恭平氏。
みんなに「きょーへーちゃん」と呼ばれてて、ワシがずっと「狂平ちゃん」だと思い込んでた田澤氏がトップバッターだ。

そのくらい、なんか狂ってる。いい意味で。
なんかとぼけた味がある。センターオーラもある。
ゴレンジャーだったら赤だろうと本人に言ったら、「いや、俺はすみっこで」。
謙虚さもある。

四万円の黒子衣装とか、本格派舞扇とか、ポーンと懐から出して来る。
だからセレブだとみんなに呼ばれているが、本当は正統派の役者修行をコツコツ積むタイプ。多分。

今回は鬼狩小四天王のリーダー兼お坊っちゃまを演じるぞ。
どんなに焦っても色褪せない抜群のとぼけ味の、田澤氏をドーンミスイッツ!!


写真。稽古中の田澤氏、他。
写真撮ろうとすると、必ずキメ顔で入って来る天才でもある。

posted by 間者 at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442884616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック