2015年05月08日

タコせんべい

FullSizeRender.jpg公演の当日パンフレットにも書いてありましたが、オグオブ公演のあとも出演者たちの戦いは続くのです。
ご覧の通り、ほとんどのキャストが次回公演を控えてます。

かねさき嬢なんて、オグオブの公演の翌週ですよ!
お疲れ様なんて一言で言えないガッツだなぁ。
そんでもって、別公演もいい演技してました。グッジョブかねさき嬢!

で、オグオブのもはや姻戚関係とも言えるバカバッドギターの稽古場には、ゴールデンウィークに三人が集結。
バカバッドギターさんは役者や演出を貸しっこし合う仲です。多分、仲良し劇団です。
オグオブの翌月に公演を控えているそうです。

そんな鬼気迫る稽古場に、重永氏は出演者でもないのに、オグオブ今公演の象徴・タコせんべいを片手に乗り込んできたぞ。
黒船来航とばかりにどよめくバカバッドギター。
蜜月を経て、オグオブとバカバッドの骨肉の争いがついに始まる!


写真。江ノ島名物タコせんべいを囲む、大丈嬢、重永氏、ゴヤ嬢。
posted by 間者 at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

