2015年05月04日

終演

FullSizeRender.jpg劇団オグオブ第17回公演「弁天劇場のジュリエットたち」、無事に終了しました。
ご来場いただいた沢山の皆様、ありがとうございました。

今回は脚本、演出も代わり、従来のオグオブとは異なるテイストでお贈りいたしました。
演じ手たちも大いに迷い、時に衝突し、最後は励ましあいながら創り上げた作品となっています。


こういうことを書くようになっては、クリエイターとして失敗だ!!

お客様にご覧いただいたもの、それが、オグオブの全力です。
アンケートは全て拝見しました。うれしいお言葉ばかりでした。ありがとうございます。
そのお言葉に甘んじることなく、それを伸ばし、これからも新しいオグオブの姿を模索してまいります。
長らくご愛顧いただけますよう、今後も劇団オグオブをよろしくお願いいたします。


写真。劇場ホワイトボードの漫画道場二回目。お題「弁天さま」。
左上から反時計回りに、えり画伯(多分。違ったらすまん。上手だねアナタ。)、あかね画伯、ノゾミ画伯、おぎー画伯&重永画伯コラボ。アンパンマン不明。
posted by 間者 at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック