2012年11月04日

脚本完成

2012-11-04-16-04-46_photo-1.jpg脚本がとうとう完成したそうです。
ぱちぱちぱちぱち。
これから、大幅な脚色があるようなのですが、まずは着地点が見えたことに、大いに喜びましょう!

こうなると、スタッフ仕事も一気に進むわけでして。
今日は稽古中にスタッフさんに連絡とったり、印刷物まわりの確認作業をしたり。
なにぶんにスタッフ仕事全般が遅くなっているので、一気に進めたいところです。


写真。脚本完成してからの稽古は、それだけで、なんか生き生きするね。
posted by 間者 at 17:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脚本をなんとか書き上げ、多分人生で一番ホッとしていますわ^^;今回の執筆でかなり役者としても脚本家?としても勉強になりました!
次はもっと速く書き上げられるように、します。
Posted by ツカツカ at 2012年11月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

