2012年04月01日

幸手

120401_1655~0400010001.jpgオグオブラジオ大出張。
本日の収録は埼玉県幸手市です。

我らがツカツカ氏が、幸手マラソンで1000位に入るというマニフェストをぶちたてたのですが、その結実の日です。
さて、結果はどうだったのか…?
オンエアをお楽しみに!

本日の収録はさらに過密スケジュール。
地元の幸手豆冨プロジェクトとのコラボ収録でした。
オグオブラジオにご出演いただく代わりに、幸手豆冨プロジェクトさんのネットラジオに出演させていただいたのです。
いやあ、人の家は勝手が違うなあ。
皆様、男性も女性もトークがお上手なので、見習わんといかんという思いを新たにしました。

そのあとは豆乳ラーメン食べました


写真。幸手豆富プロジェクトのみなさまと。
posted by 間者 at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日はお忙しいところ来幸いただきまして感謝∞です!
 当まちおこしブログやHPで劇団のリンクを後程貼りたいと思います〜。
 5月に再開できることを祈念して!!!
Posted by TMO幸手(なが) at 2012年04月01日 20:45
今日は長時間お邪魔しました。
あんなに大勢で押し掛けて、
ワニにまたがったり、女の子をナンパしたり、
ならず者たちを広い心で受け止めていただき、
幸手の皆様の優しさに感激しました。

今後のご活躍も期待しております。
よろしくお願いします!
Posted by >TMO幸手(なが)様 at 2012年04月01日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

