2012年09月30日

オーディション2日目

DSC_0031.jpgわぁ、台風来ちゃいましたね。
台風が来る前に解散しようという意見もありましたが、オーディション始めたら止まらなくなりましてね。
斜めに吹き付ける雨風の中、時間一杯演技してました。

今日は多くの役者が参加してのオーディションです。
脚本も新たに追加。
やぁ、楽しいねえ。
役者の組み合わせも色々楽しめて、まだやりたりないくらいでした。
けど、外は暴風雨だからね。帰れなくなっちゃうからね。


写真。演出家と、演技中のメンバー。
まだまだお互いに堅い?
posted by 間者 at 17:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

早くも一週間

DSC_0021.JPGケータイを入院させてたんですが、危うく写真データの保存に失敗するところでした。
皆様にオグオブの姿をお届けできなくなる!と、戦慄したワシって我ながらいい奴かもしれない。

今週は制作関連でいろんな人とメールのやりとりして、それだけで一週間を過ごしてしまった感じです。
まだまだ触りですけどね。
稽古が本格的に始まれば、制作がおろそかになるのは目に見えているので、今のうちにできるだけと既に焦っております。
もうキュウキュウとしており、先が思いやられます。


写真。オーディション中。出番待ち。
posted by 間者 at 17:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

続々集結

DSC_0031.JPG公演に向けて、スタッフさん捜索中です。
どうやら、音響さんも新しい仲間を迎えられそうです。
これも、前回まで散々お世話になった音響のこみゃさんの口利きのおかげです。
ありがたや!!

劇団オグオブは、人の縁を繋げて生き長らえております。


役者にも新しい仲間。見学に来てそのまま引きずり込まれる小松氏。
キレ芸が得意と見た。
posted by 間者 at 19:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

本当に始動!!

DSC_0019.JPGご無沙汰です。
劇団オグオブ始動してますよ。

今週から稽古開始。
新しい仲間を迎えてオーディションです。
新顔で配役が様変わりしますから、どんな演技の方か、劇団員も楽しみです。
おニューの方も楽しんでいただけたようで、良い稽古スタートを切れました。


写真。色っぽい女優さんが来たよ!!
バカバッドギターのさゆさん。
posted by 間者 at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

