2012年03月31日

受付力

IMG_02750001.jpg久しぶりに受付しました。
知り合いの劇団さんの公演手伝いで、「今回は受付さん雇ったから」と聞いてたのだ。
なのに、行ってみれば「モギリお願いします」てなことになって。
なんだかんだ、ワシ、受付でチケット扱いしたのは数年ぶりだったりする。

しかも、その雇われた方は有名な小劇団さんの座付き制作さんとのこと。
もたもたしているワシを叱りもせず、絶妙にフォローしてくれるから申し訳ない気持ちでいっぱいです。
勝手が違う現場でもこれだけ動けるってすごいよねえ。
公演における制作力・受付力を改めて実感。

で、丸の内線より西側の小屋は、ワシの家からは小旅行なんですよ。
昨晩もろくに寝ておりません。
なのに、ソワレともなると、終電覚悟です。
しかも、明日は朝8時にオグオブラジオ収録で埼玉ですって。
始発ですよ!
一刻も早く帰りたいのに、乗った電車が事故で停車。
ね、眠い〜。


写真。明日のスケジュールとともにツカツカ氏から送られてきた写真。
ワシ、眠さのあまり、西洋のバカ殿様が写っているように見えるんだけど、目の錯覚だと思う。
posted by 間者 at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

